あけましておめでとうございます。


てか、流石に今更新年の挨拶は恥ずかしいわw



でもしゃーない、2010は体調不良からの幕明けで



最近やっと回復したとこなんやもん



てなわけで、好スタートはきれませんでしたが



何処行く訳でもないのでまぁいっかてな感じで



2010年スタートです!



んで、数少ない知り合いには以下の


イノマンオリジナル
もらって喜ばれない迷惑サイズの年賀状


今年も送られました。


$カンフーニンジャ超人 イノマン-2010
今、低俗なダジャレが逆にオシャレ!wΣ(゚д゚;)



さて、そんなこんなで今年も


ムダではあるが有害ではないブログ目指して


テキトーにガンバらないでやっていきますのでよろしく御願いします。




イノ万太郎