あけましておめでとうございます。
てか、流石に今更新年の挨拶は恥ずかしいわw
でもしゃーない、2010は体調不良からの幕明けで
最近やっと回復したとこなんやもん
てなわけで、好スタートはきれませんでしたが
何処行く訳でもないのでまぁいっかてな感じで
2010年スタートです!
んで、数少ない知り合いには以下の
イノマンオリジナル
もらって喜ばれない迷惑サイズの年賀状が
今年も送られました。
今、低俗なダジャレが逆にオシャレ!wΣ(゚д゚;)
さて、そんなこんなで今年も
ムダではあるが有害ではないブログ目指して
テキトーにガンバらないでやっていきますのでよろしく御願いします。
イノ万太郎