予定被りまくりの日々 | inomekko

予定被りまくりの日々

いつの間にやらもう冬の気配です。

自分の制作の時間がしっかりとれないまま11月が終わりそうです。
そして、慣れないことをこなそうと四苦八苦する毎日です。
何かが分かったり、うまくいったりすると嬉しい反面、
頭の半分は焦りでいっぱいの日々です。



来年一月は千疋屋ギャラリーにてM1で展示をするのですが、
建築会館で行う新制作受賞作家展の日程とまるかぶりしている事に今日気が付きました!焦
焦ります。
作品、、、

今年は学校の行事と被る事が多々ありましたが、流石に被りすぎな気も。
さらに三月の展示も被ってしまったようで、、、それも今日発覚しました。


予定がいっぱいあると幸せだけど、
もっと容量が分からないとなかなかこなせない日程になってきました!
嬉しいけど焦る。

時間の使い方がうまくなりたい!と思う今日この頃でした。