2018年 | イノマワリタケヒコのブログ

イノマワリタケヒコのブログ

ブログの説明を入力します。

2018年はいろいろと新しい事が始まる年

まず、 ESP専門学校の照明コース講師をすることに。
もう授業も始まって 毎日が勉強のし直し。
生徒は男子も女子もかわいいやつばっかりで 一人前の照明家にしてあげんとって思う

あと一つは 嫁ちゃんのお腹の中には子供が大きくなりよります。
来月にはやっと顔がみれる
毎日毎日お腹が動くたびにお腹の皮1枚の先に子供がおるのがほんとに不思議でね。

元気な姿で出てきて欲しい

これから 父ちゃんがんばらないかんねぇ と 毎日はりきって働きよります!



先日福岡よしもとの芸人と元アイドルの子たちをうちに招待した時の写真
福岡よしもとの音響照明やらせてもらってもう3年?くらい。
おかげさまで昔からよしもと好きなぼくがよしもとの芸人さんとお仕事できてることに本当に感謝やな。
若手芸人早く売れてくれ!!!