SSB48。 | イノマワリタケヒコのブログ

イノマワリタケヒコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、tenjin BestHallにて
SSB48ライブがありましたぁ

会場入って照明仕込んでリハが始まり灯りは付き合わずにPAのお手伝い。
ぼく、リハで曲聞いて灯り合わせると 本番うまくいかないんす…

本番で初見でやるほうが…ピシャッっといくんです。


リハも終わり客いれ。



…正直 SSB48の存在を知らなかった僕は

何をする集団なんやろ…


さむいことならんやか…


って、思ってたんでっす。

…SSB48すんません



本番観て灯りを出したらぁ



オモロイっ~!


照明室でケタケタ笑いながら灯りをいじってましたわ。

お客さんもいい雰囲気で活気があって

大変よい空間やった。


メンバーみんないいヤツラで礼儀もあるし。
好感が持てましたぁ。



また近々SSB48には出演して欲しいものですっ。





Android携帯からの投稿