ラーメン開拓シリーズ『薬師の湯 やくらいキッチン木かげ』「味噌ラーメン」


先月、背骨を悪くして、やくらいマラソンには出れませんでしたが…その話は抜きにして


先月、やくらいマラソンあった日に薬師の湯に行き温泉に浸かりました。 (^^)

温泉に浸かり、『薬師の湯 やくらいキッチン木かげ』で味噌ラーメンを頼んでラーメンを食べましたが、シンプルな昔ながら系の味噌ラーメンな感じで老若男女問わずにペロリと頂ける一品でした(^^)少し味噌味が濃いのもあるかな汗


土産センター内にある食堂にある加美味こうじラーメンも食べてみたいな〜笑笑


#麺スタグラム 

#やくらい山 

#薬師の湯

#やくらいキッチン木かげ 

#味噌ラーメン