こんなじかん、デズニーいきたい | いのいのブログ

こんなじかん、デズニーいきたい

洗濯干してたらこんな時間やないか。

これから畳まナイトなのにー。うぅ、めんどくさい。


まさかの、吉田さんの一家がインスタライブしてました!

思わず、見入ってしまいまして、こんな時間でした!

各々個性があって、仲良くて人柄も素晴らしすぎて、ほんとにほんとに大好きすぎる一家ですー!


みくちゃんが可愛すぎて、面白すぎて一瞬にしてとりこになりました。


吉田パパの天気予報の下りが面白かったです。


そんなんみてたら、デズニー熱再び。

まだまだ行けないのはわかるけど、希望は持っていたいものだわ〜


と、今日は大豆田とわこの録画の5話をインスタライブ見ながら見てたのであまり入って来ず!笑

6話も見たのかな?

カゴメが亡くなったときに病院で待ってる時に着ていた、とわこのファッションがツボです。

唄ちゃんが毎度毎度かわいすぎます。

うちの詩ちゃんもかわいいが。笑

どん。

我が家の詩ちゃん、前歯が抜ける。笑

笑った顔がチャーミングです!

風呂場で寝かけて、何度もぼちゃんもいきそうになってました。

あぶねー。


明日は金曜日。もう一踏ん張り!!!

土曜日は半日!!!

よっしゃ。


今度、デズニー行くときはグランド日光東京ベイ?だったかな?泊まってみたい。

でも、ヒルトンもいってみたい。

せっかくだから、トイストーリーのホテルも。

と夢が膨らんだインスタライブなのでした。


ねる。