ぽぴぽぴ | いのいのブログ

ぽぴぽぴ

連日仕事で夫遅いので子が寝てからの暇なことなんのって!
今日は同期のさくらだけども、フールーで見る派なので。

本日ポピーキッズ届きましてん!
英語だけのつもりだったけど、普通のもの安いので頼んじゃった!笑
雑な選び方ですんません!笑
妹宅にあって甥っ子がやってるのをみて興味もってたので頼んでみました!

魔法のえんぴつ✏️
そう、ポピペン!!!
これがいい働きしてくれるんです!

絵をさすと英語で喋ります。
いろんなページがあって飽きない工夫がしてあります!
かんたんな英語を繰り返すのでたぶん頭に入っているっぽい。

あっという間に今月号終わっちまった。

まだ、普通の学習バージョンのきいろどりは開いてもいないからしばらく夕飯時に遊んでもらいましょう!

気になるお値段、なんと二つやっても2600円くらい!
そう!お値打ちなんですよ〜!
毎月、めばえみたいな雑誌買うよりはいいかなと。

アナ雪の前売りチケット買うか迷う〜
特典付きってのが気になります!

さ、お酒ちょびっと飲も🥃