今日は | いのいのブログ

今日は

雨が降ったりやんだりでしたね。
わたしも自転車漕ぎながら何度もフードを被っては脱げを繰り返してました。

目の前の駐車場が予想より安かったので車持ってくることにします!
やっほー!
一つ心配なことは帰り娘と2人で戻って来なきゃならないってことかしら。笑

仲良く帰ります!
何なら、母連れてこようかな。笑

喉まだ声出ないけど大分改善してきてる!
所長からも昨日よりもいい質の咳してる!とのことでした。

明日は健康診断で採血があります。
あれ、苦手なんだよなぁ。採るのも採られるのもいやっす。

明日は雨じゃないことを祈る。

娘はもうお風呂も歯磨きも終わったのでゆっくり布団でゴロゴロしてます。

やたら、保育園ごっこしたがる。
なんでしょうね〜。
肌寒いので、体調管理しっかりしていこう!!!久しぶりにモンミミで娘の服ゲット〜!
保育園でほぼおしゃれ出来ないので最低限の枚数のみ。
保育園着って特に決めてないけど、やっぱすぐにズタボロになるから安いのしか着せていけない😱

早く、ユニクロの七分パンツ安くならないかなぁ。と思っている。

あぁ、スイカ食べたい!
娘が嫌いだから大きいのは買えないけど。笑

あぁ、早く娘よ寝ておくれ。
わたしは眠いのだー!!!
ここのパンおいしそう!
近所にアリパンってとこがあるんですが、そこのパンもなかなか美味しかったなぁ。

またかいにいこーっと。

それにしても父母妹の3人旅楽しそうで羨ましい〜!
夏旅の妄想膨らむぜ!