近況:ママの居場所「長町→榴岡ママンココン」・ココン通信 長町てくてく親子散歩 | 寄り道サロンユミノワ / ユミノワ企画 /仙台市太白区発 byいのまたゆみ

寄り道サロンユミノワ / ユミノワ企画 /仙台市太白区発 byいのまたゆみ

子育て中のママがやりたいことを叶える場所/子どもと一緒にやれたこと・子育て中にやれたことを積み重ねていきたいです @仙台市太白区

おはようございます虹虹 いのまたゆみです。
昨日は宮城県内や仙台で、二重の虹が見えたと
SNSで写真を投稿されている方がたくさんいらっしゃいました。

見えた方はラッキーですねウインク。おすそわけありがとうございますウインク

 

 

さて……、

ごぶさたしておりましたイヒ

 

この間・・・

 

長町のママンココンは、

榴岡(みやぎNPOプラザ内)に移転して、

5月12日グランドオープンしました乙女のトキメキ

 

 

週4常設のかわいいセレクトショップや

日替わりのお楽しみふんわりリボンが実施されています。

 

5月12日は おひるねアート hito.no.wa さんが
やっていましたよカメラ

きゅんハート

 

太白区内では、ひきつづき

月に1回(第三火曜日)のママンマルシェ

大野田コミュニティセンターで開催されています。

 

その開催日が、今日なんですキョロキョロ流れ星

 

 

私も午前中のみママンココンのスタッフとして参加して、

ママのための情報発信「ココン通信編集部」の

公開活動をしてきます~~流れ星
 

 

では、また!報告いたします。