委託販売「花*菜」 | 寄り道サロンユミノワ / ユミノワ企画 /仙台市太白区発 byいのまたゆみ

寄り道サロンユミノワ / ユミノワ企画 /仙台市太白区発 byいのまたゆみ

子育て中のママがやりたいことを叶える場所/子どもと一緒にやれたこと・子育て中にやれたことを積み重ねていきたいです @仙台市太白区


5月ももう後半に入りましたね

今日は委託販売をしている
「花*菜」 (かな) のご紹介です。


「同じ幼稚園に子どもが通うママ2人組です。ユミノワの誘いがきっかけで、今回初めてこういう形で出品にチャレンジすることにしました。幼稚園のお子さんが使えそうな、移動ポケットと巾着袋の2種類をコツコツ作りました。気に入ってくださると嬉しいです。」



 
 

 
 

 出品が初めてとは思えないほど高いクオリティーの作品ばかりですよ♪




寄り道サロンユミノワでの委託販売は5月いっぱい行っています。
お気に入りの作品が見つかりましたらご購入いただけますよ!
(作家さんによっては5月末日を待たずして販売終了する場合がございます。 )


今後も作家さん&作品のご紹介をして参りますので、blogチェックを忘れずに♪





5/15(金)、28(木)、29(金)【美ューティーBody Wave】のお知らせ ←「ユミノワスタッフ・ナリタの知り合いです!」とお申込みいただけたら、参加費半額になりまーす

5/17(日)、26(火)【ヘアアクセ&くるみボタングッズ作り】のお知らせ

5/15(金)、29(金)【日常にアロマを♪】のお知らせ

5/12(火)【スクラップブッキングWS】、5/25(月)【キッズヘアカット講座】お待ちください!

不要になったものをゆずり合う 【ゆずり市】 (ネパールチャリティーイベント)連日開催I 

 寄り道サロンユミノワどこにあるのI  【住所&交通アクセス】