ちょいと遅れてるお知らせですがっ

愛知県春日井市 文化フォーラムで原画展をしています。

 

今回は有楽町の時より倍近くの展示数となりまして

前回展示できなかった絵もたくさんあります

 

家の発掘をしているとおそろしいものも出てくるのですが

今回も解りやすい作品の手彩の絵を中心にしています

手彩の絵って(手前味噌ではなくて他の方の描いた物でも)

私は見ていてとても面白いんですよね

これだけ纏めての展示はなかなかできませんので

皆さまにも楽しんでいただけたらと思います

 

 

 

 

 

「いのまたむつみ展」

 開催期間:2019年2月9日〜3月10日 開催地:愛知県春日井市 文化フォーラム春日井・ギャラリー HP:http://www.kasugai-bunka.jp/guide 

#いのまたむつみ展

 

 

初日は大勢の方がいらして下さりくっそ寒い中、並んでいただきまして

ありがとうございました!

 

マジか!

 

それからお花など沢山いただきまして

ほんっとうにありがとうごぜえます

このご恩はネコ返しイミフ