雨上がりのカラーアスファルトに落ちている落ち葉の色の
コントラストがきれーラブラブ

$いのまたむつみオフィシャルブログ「Ichigo Mountain」Powered by Ameba-otiba.jpg
仕事のあいまのリフレッシュっつか、りはびりいい


先日、コバルトイラスト大賞の審査をしてきました
「マリ見て」のひびき玲音先生とご一緒に審査しましたー^^
いつも沢山の応募ありがとうございます
コバルト系イラストですので華やかでかわいい作品てんこもりで
私もしゃーわせな気持ちをもらってきました
講評はおおまじめですよ・・・


ところで
グレイセスサイトにてイラスト募集しています
いのまた審査質問Σ(・ω・ノ)ノ!って、そう言えばそんな約束したんだったっけげげ

イラスト得意な方、自慢のイラストを!
苦手な方は愛で^^えーと
届けおいらの愛クリスマスwithシェリアとか
ひゅーばーとメガネ七変化とか
マーボーカレーを食らうの図おいらもいます、とか
考案オリジナル秘奥義マリク編その1、考案オリジナル秘奥義ソフィパスカル合体編とか
ちょっとイタイかな
詳しくはテイルズ オブ グレイセス公式サイトイラスト募集のページを見てくだされ

沢山のご応募お待ちしております・・・!
質問はやさしくね

んで、壁紙がもらえるというので私も応募してみました
なんか描かないとなので、ひゅーメガネでいいか