切れた電球をあちこち取り替えましたひらめき電球

めんどくせー


うちのねこは、私が脚立を持っているとすごく怒りますにゃーむかっ

なにか別の生き物に見えるらしく、威嚇してきます

ロボか何かにみえるのかね~


威嚇はしても恐ろしいらしく遠巻きにしてるだけでヘタレねこですが

脚立を片付けたとたんに

「にゃぁ~ねこへび

と、情けなく鳴きます

どういう風に理解しているんだろ?




電球が切れていた日のお風呂は

バス用の七色LEDライト笑&アロマキャンドルを灯しました


良い香りと薄っ暗いのが案外落ち着いてリラックスできましたよ音譜

アロマキャンドルはバラの形と香りだったのですが

半分溶けて変な形になってしまった