はざまーす!

もう、週イチブロガーとも言えない、ゆみでございます。
お久しぶりです。
アメブロログインも全然してないので、大変申し訳ない…。

Twitter連動されてる方は、アメブロ更新しましたの通知が来るので、そこで読ませて頂いてますが、そうでない方も多いので…ってか、私がほぼフォローしてないので意味無いか…( ;∀;)

さ、そんなこんなで。
なんだか、めんどくさい人もいるし(私のブログやん、私の好きなように書かせてや〜っっっ!)もうブログ辞めちゃおっかなーって思ってたのに、私の大好きな人たちが辞めさせてくれません(*´ω`*)

ほら、こんなネタもあるよー。

って、手を引いてくるー♡♡

俺千葉から足掛け7年ほど、アカウントを替えつつずっとやってきたこと、おいそれは辞めれません(笑)

ま、のんびりと…ね。


さてさて、もう11月に入りましたねぇ。
ハロウィン🎃を片付けたら、待ちに待ったクリスマス❤💚ですね!

今年も古くからのお友達にはお馴染みの、こちらの櫻葉トナカイさんから。

これからだんだんと、家の中に赤❤と緑💚を増やしていきますよ〜(*´ω`*)
{365F380E-9260-4740-B51F-5A67914BEF95}
この時期だけやからねー赤と緑を飾ってても、文句言われないのって❤💚

櫻葉と言えば、昨日のオールブラックス戦ですね!(え?)

普通にラグビー好きなゆみ、オールブラックスのハカも観たいしってことで、バッチリ録画しつつ、普通に観戦してました🏉
{9187C502-B615-4C99-8B78-5B1C3017710F}
うちにあるラグビーボールを抱えつつ。
普通に…。
そう、翔ちゃんが副音声に居ることも知らず…普通に…主音声で。

途中チラッと見たTwitterで、翔ちゃんが副音声に居ること知りました(笑)
慌てて副音声に切り替え、翔ちゃんの声を聴きつつラグビー観戦❤

めっちゃ至福(*´艸`*)

試合もめっちゃ面白かったし、1人大興奮でした!(旦那はサッカー派なので、ラグビーのルールがよく分からん)

うちは高校ラグビーの聖地の近くなので、小さい頃からラグビーは身近なスポーツで。
あ、先月の内覧会も行ってきたの。
{89152884-1CFC-43D1-9912-107FB3ACA74E}
中学はラグビー部はあるけど、サッカー部は無いと言うある意味特殊な環境で。
父も弟もラガーマンで。
年末年始は、ラグビーの試合を観るのが当たり前でと言う生活をしてた。

なんせ、ラガーマンは私の大好きなむっちりな身体が素晴らしい!
柔らかそうなむっちり筋肉💪

いやぁ、昨日の試合はホンマに面白かったなぁ〜♡♡

副音声では、嵐のグループLINE事情もちょっと聴けたし、翔ちゃんの口から相葉さんのお名前も出たし(*´艸`*)

ラグビー好きな私的に、来年のワールドカップがホンマに楽しみ〜!


で、本題ですよ。

実は私の大好きな彼らが、盛大な匂わせをしてくれちゃってて!

木曜の朝から、あーもうっ!やられたーっ(♡>艸<)!

ってなってました。

2日連続のゆやペ更新で、ゆーやさん久しぶりの海で、めっちゃ嬉しいんだろうなぁ〜♡♡って思ってたけど!

ゆーやさんワンショのお写真上げてくれてて、撮ってくれてありがとの言葉。

なんだ?
女か?
匂わせか?
とも、チラッと過ぎったけど。

てっきり、海仲間のお友達と行ってると思ってた。

それが、いのピクでこれやんっ!
{546C335D-C29F-4531-9094-32BAB60E77FD}
朝から、伊野尾とかーいっ!って、めっちゃつっこんだわ(爆)(伊野尾ら目がハート💜になっとるし)

なんなの?
沖縄おデートの匂わせ、どっちが言い出したの?
ね、ゆーやさん、水曜日にゆやペ更新したの、わざとよね?
で、木曜にいのピクで答え合わせって、なんなのっ?
公開イチャイチャを見せられて、どうしたらいいのよっ!

こんな盛大な匂わせ、素晴らしすぎる!
こんな匂わせなら、いくらでもやってくれたら嬉しいよ〜♡♡

ってか、伊野尾はゆーやさんのこと好きすぎやろ!

ここ何回かのいのピク、ほぼゆーやさんばっかりだよ!
{DAEED068-6E2C-477C-866E-858085E6282B}

{87F034C5-A243-4BF8-9BC7-771F22708B71}

{48163D8A-6BD8-45FE-B7BE-A24C392ED1DA}

{75BAE36B-12DD-4EB1-B846-531F6629F2B7}

あ、ゆとくんも居たね!
{D3B9B45C-6DCA-4050-9740-D84530F85A5B}

ゆーやさん、いのピク出すぎてて伊野尾さん、Hey! Say! JUMPのメンバーの髙木雄也って言わなくなったじゃん。

そろそろ永島さんに、髙木くんのとツーショット出しすぎじゃ…と怪しまれるよ!

って、まぁ、仲良きことは美しきかなだからね。

私も嬉しいからね(*´ω`*)

でもそろそろ心配よ?
他メンバーの担当さんが(💢'ω')ってなって無いかなー?って。

たかいの担としては、めっちゃ有り難いけどね!


さ、そんなこんなで、そろそろ娘達の演奏聴きに行かなきゃだ〜。


まっすーのさんま御殿も書きたいけど、もうNEWSの事書くの辞めようかなぁ…。
めんどくさい人居るしな…。
ほんま、冒頭でも書いたけど、私のブログ書きたいことだけ書くんだから!
だから、読者さんの整理もしたんだから!
いいねもせずにこっそり読んで、文句言わないでよっ۹(◦`H´◦)۶


それでは、股〜……シタタタッ ヘ(*¨)ノ