わっふぉ〜い。
何から書こうかなぁ。
テレビつけてても、なんだかなぁ〜
色々言いたい事はあるけど、昨日言いたい放題言ったから、それで消化した事にする(付き合わされたお友達ゴメンね
)
高校生を持つ親として娘たちには、何があっても、絶対軽率な行動はしないようにと、その軽率な行動で、自分の将来も相手の将来も、その他沢山の人の将来をも、全部狂わせてしまうんだって事、言い聞かせました。
自分で選んだ行動、そこで何があってもそれは自分のせいだから、人のせいになんて出来ないから、だからキチンと考えてと。
娘たち、分かってくれたかなぁ?
うちの門限18時。(あ、もちろん学校行事やクラブはその限りでは無いけど。)
高校の先生にも、それは厳しいなと言われたらしいけど。
夜遅くまで出歩く事を、普通として欲しく無いから、だから、18時。
キチンと連絡してきて、許可を求めればもちろんそれはちゃんと認めるよ。
コンサートにだって、約束を守ること前提で行かせてるしねー。
でも。
なぁなぁにはしない。
厳しすぎと言われても。
それが親として、娘たちを守る手段だと信じてるから。
まぁ、娘たちもこれが普通だと思ってるから、夜に遊びに行きたいとか言わないしねー。
なんたってここらは田舎だから、遊ぶところ無いしね(笑)
報道されてることについては、TOKIOファンのお友達が1日も早く元気になってくれる事だけ、心から願ってます。
ビビットだけは少し観たけど、もうね、心が痛すぎてすぐに消しました。
昨日今日のコメンテーター。
視聴者も、とても心を痛めてます。
特にビビットは、太一くんだから、太一くんの言葉を聴きたいからと、その気持ちで観てる人の方が多いと思います。
まだ全然消化しきれない人も、きっとたくさん居ます。
だから、もう少し言葉を選んでください。
きついことも言わなきゃいけないかもだけど、今じゃ無い。
痛めた心に追い打ちをかけるようなコメント、まだ要らない本当にツラい(涙)
だから、真矢さんの心ある温かい言葉が有難かった。
…あぁ、この事は書かないつもりだったのに…。
伊野尾さん、慶ちゃん、シゲさん。
ちゃんとコメントしてくれてありがとう。
昨日のめざまし、伊野尾さんの襟足に、白い毛束を見つけてうふふとなり、少し辛い気持ちが救われた気がしました。
あれ、ウィッグなのかなぁ?
髪型変だったけど(爆)
さ、気を取り直して。
昨日のモニタリング観ました?
もうね、平野紫耀くんのド天然 & ピュア過ぎるところがお茶の間に流れたこと、心よりお祝い申し上げます!
腹筋崩壊するってくらい、めっちゃ笑わせて頂きました
紫耀くん、天才かっ?
ホントにかわいいんだわ〜(*´艸`*)
前の夜会と合わせて、いい味だしてる紫耀くんを皆さんに知って貰えたら嬉しいな〜♡
と、関西に居る時からみてるオバチャンの独り言です。
あの頃に比べたら、まだちゃんとしてるから…
いや、モニタリングみたら、あの頃のまんまか…(´・∀・`)
読書も順調に進んでおります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
こちら読了。
ブラックペアンももちろん面白かったけど、それの上行くんじゃないかなぁ〜って思った。
ドラマでは、世良くんは主役ではないけど、本では世良くん目線で全て書かれててね。
ブレイズメスも、その世良くんが大活躍で、展開も早いし描写も鋭く流石海堂さん。
文章を読んでるのに、映像を観てるかのように、その場面が鮮やかに目の前に広がって、本当に上手いなと。
息付く暇もなく一気に読んでしまう位、引き込まれた〜。
次のスリジエセンターも楽しみだ♡
そして。
本といえば、今日は待ちに待ったタイプライターズ。
知念実希人さんの回ですね!
コレは本当に楽しみに待ってたので、嬉しい〜♡
BSだからこちら地方にも壁は無いし、皆さんと同じタイミングで観れるのが本当に嬉しいな!
ちなみに、この知念実希人さん。
なんとっ!
明日は、広島駅でトークショーがあるそうですよ(*´艸`*)
今日タイプライターズを観て、明日知念実希人さんのトークショー、そして宇宙旅行でシゲさんに会うと。
そんな1日の過ごし方も、なかなか粋では無いでしょうか?
あー、私も行きたかったなー。
さ、晩ご飯の用意してこよーっと。
週末広島参戦の皆さま、たくさんたくさん幸せにしてもらって来てくださいね❤
では、股(*^-^*)ノ



