さて、今回は改めての試乗編です。

 

と。。。その前に全開までのブログうまく写真をアップできてませんでした(汗)

amebaブログよく使い方わからないんですよね〜。

やっぱりyahooブログが良かった。。。

 

 

ハブダンパー新品に交換。ハブダンパーボルトも理想の半ねじに。。。

これで僕に思いつくことは全部やりました!

 

いざ試乗へ!

 

近場をぐるっと回ってきました。

 

結果。。。。何も変わってません(笑)

前回、ネジだけ変えた時点で乗り味はすこぶる改善されましたがそれと同じ。

 

ってことは、ハブダンパーは劣化してない。ボルトは付け根がネジを切ってないのが重要ってことですね!でも今回の40mmのボルトの方が物理的には理にかなってる気がするのでこちらを採用。

 

今まで使っていたハブダンパーは予備として保管することにしました。

長期保管になると思うので念の為に真空パック(笑)

 

これにてハブダンパー問題は解決!!!!

 

おしまい。