前回からだ〜いぶ間が空きましたが…(笑)
スタータークラッチ修理の続きです。
結局、セルモーターもヤラれてました💦
ブラシが、摩耗してますね…
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20201117/12/inomaninoman/d4/ef/j/o0810108014852497088.jpg?caw=800)
で、刀の場合はブラシのみの交換ではなく、その周りAssyで交換します。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20201117/12/inomaninoman/4a/09/j/o0810108014852497091.jpg?caw=800)
セルモーターはナカネさんが修理してくれたので、僕は付けるだけ…🤣
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20201117/12/inomaninoman/fa/cf/j/o0810108014852497093.jpg?caw=800)
うん。しっかりと取り付けました。
トルクレンチでスターターモーターの取り付けボルトのトルクは管理します。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20201117/12/inomaninoman/d3/8a/j/o0810108014852497099.jpg?caw=800)
そんな感じで治りました!
3分割して不安の残るスタータークラッチは、どうやらGS1000のものを流用できそうです。厚くなって丈夫みたいですね。
エンジンかかりやすいように、エアースクリュー少し閉めて少し濃い目にしておきました(笑)
おしまい。