前回からだ〜いぶ間が空きましたが…(笑)
スタータークラッチ修理の続きです。
結局、セルモーターもヤラれてました💦
ブラシが、摩耗してますね…
で、刀の場合はブラシのみの交換ではなく、その周りAssyで交換します。
セルモーターはナカネさんが修理してくれたので、僕は付けるだけ…🤣
うん。しっかりと取り付けました。
トルクレンチでスターターモーターの取り付けボルトのトルクは管理します。
そんな感じで治りました!
3分割して不安の残るスタータークラッチは、どうやらGS1000のものを流用できそうです。厚くなって丈夫みたいですね。
エンジンかかりやすいように、エアースクリュー少し閉めて少し濃い目にしておきました(笑)
おしまい。