先日、長野からお客様がいらっしゃいました。
GS944に乗っているコウさんです!
いやはや6年ぶりでしょうか…

6年という歳月は経っていますが…
一度GSの話をし始めると、そんなことは無かったかのように話が弾みます口笛
オートバイの話を越えて、家庭や仕事の話まで盛り上がります爆笑
今回、コウさんのGSは6年前に比べて、純正部品と当時のパーツを多用した仕様になってました。
僕の好きな仕様ですウインク
2台を並べると違和感なく雰囲気がマッチします!




そして、その日の晩ご飯はコウさんからお土産で頂いたお蕎麦を食べましたウインク

いや。これがお世辞抜きで美味しかったんですラブ
実は最近、乾麺のお蕎麦にハマっていて…乾麺だから大した事は無いだろうと思ってましたが、銘柄によっては凄く美味しいんですよね!

そして今回頂いた半なまタイプ…
いやいや美味しいと思ってた乾麺を遥かに越えてます!ちゃんとしたお店で食べるのと遜色無いんじゃない?的な美味しさ!
今度は僕からコウさんの住む長野を訪ねたいと思います…美味しいお蕎麦を目当てに(笑)

おしまい。