ヤフーブログ終わっちゃいますね。。。
 
なんだか寂しいですが、ヤフーブログのおかげで、僕のオートバイライフはより充実したものになったと思います。
 
色んな人との出会いがありましたよね。
 
ブログ終わったらどうしよう?とりあえずデータは移行かな?
 
素人記事ですが、GS750好きな人がデータなどを参考にするのに昔の記事を見ていてくれてる感じがします。
 
で。。。今日は久しぶりにGSに乗ってフラリと出かけてきました。
 
どこへ行こうかな~?っててきとうに香嵐渓に行くことに決めました!
 
山道をクネクネ登って行って、1時間ほど。。。
 
目的の香嵐渓に着くも、駐車場が500円。。。。
 
ほんとは五平餅食べたかったけど。。。。「や~めた!」
 
来た道を引き返しました。
 
で帰り道で見つけたカフェで昼食を食べることにしました。
 
イメージ 1
「山カフェ」さんです。
イメージ 2
ランチメニュー。。。。大好きなオムライスを注文!!
イメージ 3
これ美味しかった!^^
で。アイスコーヒー飲んで帰宅。。。。
 
帰宅後、ブログを書いていて気付く。。。
 
「オートバイの写真撮ってない!!!」
 
そんなわけで帰宅後にガレージで撮りました。。。
イメージ 4

最後の更新かもしれないのに。。。何をやってるんだろう(笑)
 
みなさんお元気で!
 
おしまい。