お久しぶりです。
梅雨でバイク乗れないですね。。。え!?もともと乗ってないだろ!って?(笑)
6月は中国料理協会のイベント盛りだくさんでした。

まずは地元での賞味会。。。。

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4
いや~美味しかったです!
流石でした。

からの、料理講習会。

今回は、点心。

イメージ 5
ハリネズミ。
イメージ 6
これはジャガイモ。。。。
イメージ 7
いやいや。中にカスタード餡の入ったジャガイモの形をした点心!!!
かなりリアル!


イメージ 8

とうもろこし、柿、南瓜。。。

イメージ 9
蝶々、菊、ビラビラ?(笑)

以上、本場の「高級点心師」の技でした。
まあ。。。僕には作れませんね。。。(涙)
こういうのは専門の人には敵いません!

からの、岐阜支部での賞味会。。。
イメージ 10
鹿肉~。。。。

イメージ 11
船盛。。。

イメージ 12
彫り物、上手いな~。

イメージ 13

いや。。。もうお腹いっぱい。。。

さて、腹ごしらえもできたことだし、GSに乗るべ!^^

おしまい。