こんばんは。
 
最近、ブログ更新してませんでした。。。(汗)
 
 
 
 
オートバイに乗ってもないし、弄ってもないです。。。。(滝汗)
 
 
 
 
でも、ポチっとオークションは止められません!!!(笑)
 
 
 
 
探してるのは「ap lockheed」のキャリパー。。。。。。
 
 
 
なんで、刻印が違うだけで高値になるんだよ!!!!(怒)
 
 
 
新品より高くなるなんておかしいだろ?!←お前も買おうとしている。
 
 
 
。。。。国内のオークションはすべて惨敗。。。。。。
 
 
こんな時は海外オークションにたよる。。。。
 
 
ここで事件発生!!!!
 
 
本場イギリスで、ボロい「ap lockheed」キャリパーを1個落札成功!
 
 
その次の日に、同じ出品者が「ap lockheed」キャリパー2個を即決価格で出品してるのを発見!!!!破格の値段に飛びつき見事に落札!!!
 
 
 
合計3個の「ap lockheed」のキャリパーを手に入れてしまいました(汗)
 
 
 
これでリアキャリパーもlockheedに決定か?。。。。(笑)
 
 
 
散財だな~。。。。。。。。
 
 
 
 
そして本日、海を越えてブツが到着。。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
マスターシリンダーは写真には載ってなかったのに、送られてきた(汗)
 
 
おまけなのかな?????何用のマスターシリンダーだろう???
 
 
ありがとう英国のおじさん。
 
 
ボロいけど、がんばってオーバーホールします。
 
 
 
おしまい。