先日、ナカネさんのところに入庫したGS750。。。。。
まずは画像をご覧下さい。
 
イメージ 1
 
この集合管はヨシムラGS750用です。(ポイントカバーはカタナ用)
初期型はこのようにアップタイプの機械曲げ超ショート管!
この短さでノーカット!!
「yoshimura」刻印あり、センタースタンド使用可!です。
お恥ずかしながら、僕はこのマフラーの存在を半年前まで知りませんでした(汗)
僕が現在装着しているNGCマフラーをSGOCの風太郎さんに送った際に
教えていただきました。
風太郎さんもコレと同じ物をもっていらっしゃいます。
ぱらまたさんが当時乗られていたGS750の集合管もコレと同じ物が付いてますね。
現存数は僕の持っている後期型よりかなり少ないのでは!?
 
このGSのオーナーのKさんは、何年も乗られていなかったらしいのですが、
この度、ナカネさんのところでGS750を復活させる事になりました。
しかも、かなりカスタムされる予定だそうです!
これも、また楽しみですね!^^
 
おしまい。