せかたびサンは、私にとってweb上での有名人

世界一周を夫婦でしているんだけど

神戸の人ってとことか、

かなりお茶目なところとか

綺麗なホムペとか、

なんしかイイ感じのキョウさんタカさん夫婦なのだ


実際に会うと、思っていたよりもイイ夫婦ドキドキ


旅の情報もすごく丁寧親切で、有難かったけど

それ以上にお二人の関係が凄く素敵で、

ケンカした話も聞いたけれど

その内容が、凄く些細なことで

それを楽しそうに話してくれるタカさんがめちゃキュートベル


でも聞いていて、

二人で旅を作り上げているんだなぁって凄く伝わる

そしてお互いを尊重しあって、めちゃ素敵な夫婦やなぁって改めて惚れてしまった


タカさんみたいな女性を目指すゾ