イノマは、すっごく仲良しの友達と旅をしたとしても、

どーしても曲げれナイところでは、やっぱケンカになる。


今の旅の仲間とは、トラブルも沢山経験し、もめることもあるけど

ケンカには至っていない。


すごくイイ仲間とも言えるし、まだ腹を割りあえていない気もするハートブレイク


24時間×旅の日数を重ねる毎に、それぞれのメンバーの個性がやっと見えて来たようにも思えるし、

まだまだだなぁ(自分自身)思う部分もある。


トラブルがあったときにフォローする力は旅を重ねるにつれ、強くなったように思うアップ

反面、なぁなぁになって一部の人に負担が掛かる事も度々ダウン


イノマ以外のメンバーはけっこう個性や強みを出してきているケド、イノマは出遅れてるように思うこともあり。


こんな日本でいる時とおんなじような悩みを考えたり、


まだベトナムは私にとって馴染みやすい環境なおかもしれないなぁ