毎日暑いですね〜
先週べびちゃんはBCGを
打ってきました立ち上がる
全く泣きもせずに頑張りました!

凄く暑い日だったから
連れて行っただけで私のほうが
グッタリでしたアセアセ
今日で3日経つけど、
赤みや腫れは全くなく
大丈夫そうですウインク


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


5m20d

生理がきた〜!

家にいる時だから良かったけど、
ズボンまで汚れてて、
久しぶりだし、今まで夜用とか
使わないくらい量は少ないから
2日目とか大量出血すぎて
ビックリしたポーン


不妊治療をしてる時に
「次は妊娠するからもう必要がない!」
と思っていて生理用品の
ストックはほぼ、ない!滝汗滝汗

急いで買いに行ったよダッシュ


暑さと生理のだるさで
しんどい…


けど、ベビちゃんは元気いっぱい
ハイハイダッシュダッシュダッシュ
眠くないのかそんなに
お昼寝してくれないもやもや

明日は自分ケア日!
ゆっくりしたくて、
一時保育
利用しようと思いますスター