高ければ高い壁のほうが
登った時気持ちいいもんな
まだ限界なんて
認めちゃいないさ♪♪


…と私の好きな曲を
口ずさんでしまった出来事ルンルン


ベビちゃんが頭ゴツンとしてるから
ジョイントマット
少しだけ敷いてみた
危ない方に行かないように、
バスタオルを何枚かくるくると
置いてあったけど…


乗り越えるよねハイハイ


ずり這いも少し出来るように
なってきて、お家だと狭いから
コロコロしてるくらいだけど
支援センターに行ったら
おもちゃに向かって行ってるポーン
(お家でお尻を上下に動かして
練習してたしねー)


ハイハイダッシュダッシュ

先週は出来なかったから
先生とびっくりしてしまった!


マットだけじゃなくて
ベビーサークルも用意しなきゃスター



形が変えれるやつがいいなぁウインク

ベビーベッドのレンタルも
今月までだから
ベビちゃんがコロコロしないように
寝室にもゲートがいるような…


少し目を離しただけで、
凄い場所まで移動してるから
ちゃんと片付けてないと
危ない滝汗滝汗



週末はベビちゃんが
動き回れるような場所に行きたいけど
連れてってもらえるかなぁ〜
しんどいアピール
されるだけかなぁ真顔
週末になると、

頭痛い… 腰痛い… 疲れがとれん…

これ言われると
イライラムキーするんですよね!
家でゆっくりしたいのも
わかるけどさぁ…もやもやもやもや