離乳食 9日目


5m7dの時から
離乳食を始めてみました飛び出すハート
日曜日にまとめて用意して冷凍
して使ってますウインク


初日はパクパクと完食!
してくれたし、
食べてくれそうだなぁルンルン


…と思えたのに!

2日目から毎日ギャン泣き大泣き大泣き
お腹が空き過ぎてる?
2日目からほぼ

ミルク→離乳食の順番です滝汗


お腹いっぱいになるとその後に離乳食が
食べれないからミルクを減らすと
また泣く大泣き大泣き
ベビーチェアに座る頃には
ベビちゃんに残された集中力はない…チーン


・イスから膝に座らせてみたり
・時間を早めてみたり
・スプーンを変えてみた
・旦那さんに変わってもらう


…とあれやこれやと試すも
 いまいちです泣 


いつも午前中はほとんど寝てるから
眠たいのかなぁ??
今日は9時半に離乳食
だったけどミルクを飲んで
10がゆ 2口
にんじん 3口
くらい食べて終了

その後 泣き疲れたのか速攻寝たzzz


せっかく用意したのに!
と思えてしまうんだけど、
食べる事が、楽しみじゃ無くなっても
ダメだしね〜


まだ始まったばかりだし、
上手く食べれないのは
仕方ないか〜ウインク

まだ離乳食、早過ぎた?
少しお休みしようかとか迷うけど、
すこーしは食べれてるしスター
ベビちゃんのペースでいっか


明日は隣で旦那さんにぱくぱく
ご飯食べてもらってマネして
食べてくれないかなぁスプーンフォーク