今日は支援センターでやってる
0〜8ヶ月までの赤ちゃんの
【赤ちゃんのつどい】
また行ってきましたスター


ママさんとの情報交換と体重、身長を
測ってもらいたくて立ち上がる


仲良く慣れそうなママさん
いるといいなぁ♪と思いながら…
何人かとお話ししてもっと話したかった
んだけど、ベビちゃんが
ぐずってきて終了の時には
寝てしまったので、誰よりも早くに
帰ってきましたチーン


身長 63.9センチ
体重 6.8キロ


滝汗滝汗滝汗滝汗


先月より身長は少し伸びて、
体重は全く同じでした!
今週からスタートした離乳食。
(また後日詳しく書こうかな)
最近、コロコロと激しく動き回ってる
からカロリー消費もしてるだろうなハイハイ
泣き声も叫んでるし…


旦那さんからは
「ミルクあげた後も泣いてたり
足りてなさそうだから
量増やしたら?」
と言われてる滝汗滝汗


確かに5ヶ月になったけど、
ミルクの量増やしてはいなかったアセアセ
うつ伏せですぐ吐き戻し
ちゃうからなぁ…


最近はほぼ完全ミルクミルク
120〜150mlを1日5回
だから少ないかな滝汗


ミルク缶に書いてあるのは
200〜220mlだけど、
そんなに飲むの?
時間によって少しだけ
増やしてみようかなスター