〜趣味のお話しです〜


あの日から2年ぶり…

移植後でライブに行って、
帰ってきて、判定日だったのを
思い出しましたニヤニヤ



さて、行ってきました!

会えました!

泣きました笑い泣き笑い泣き


ミスチルファンクラブ
プレライブ♪




あんな曲から最新曲まで…

かっこよすぎます笑い泣き



ベビちゃんがいるので

前のようにはライブには行けない…

とは思っているけど、

週末の日程で、遠征なしで

奇跡的にチケットが取れたら



行きます真顔真顔



また次回はいつか分からない…



旦那さんにイライラしたり、

ベビちゃんがギャン泣きしたりで

疲れてしまう日もあるチーン




今日たくさんパワーをもらったので、

頑張れるウインク

そもそも、ベビちゃんをみて

もらわないと行けなかった訳だし

有難い限りだキラキラ



あぁ、楽しかったピンクハート