先月だったかな?
芸能人のバービーさんが
妊娠発表された時に、

「今まで美容に費やしたお金は
なんだったと思うほど、
シミ・いぼ大量発生」


というような事が書いてあり、
とても共感したスター


シミ・いぼは涼しくなってから
取ればいいとして…ニヤニヤ



今、気になるのは
できもの】
これが何かわからないのよおいで
5mmくらいで固く、
膨らんで、肘あたりにいる!

クーラー苦手だから長袖か7分丈
しか着なかったけど、
ベビちゃん抱っこすると暑いから、
半袖を着る事が多い
そうすると見えるから気になる!
いつからいるんだろう…

皮膚科? 
 美容外科? 
形成外科?

全部やってるクリニックに行ったニヤニヤ
土曜日は混んでますね…
予約じゃないから待ちましたもやもや
ベビちゃん連れてはこれないから
仕方ないチーン


診察してぎゅーぎゅーと触られ
多分、粉瘤だね
中に袋があるから切って取りましょう!
と次回の予約をしたけど、
約、1ヶ月後…チーン
デカくなってきても嫌だし
早く取りたかったが仕方ない
次回の処置の説明、感染症の採血
だけしてもらいました


粉瘤って皮膚から剥がれ落ちるはずの
皮脂や垢がたまってできるやつ!
はっきりと原因は分からんもやもや
なんか不潔な子みたいだな滝汗滝汗


病院はやっぱり平日に行きたいな!