抜け毛は続くよ〜
どこまでも〜♪


1ヶ月前から産後の抜け毛が
始まって、ドライヤーした後の服、
洗面台、髪の毛だらけゲッソリゲッソリ

部屋では何回もコロコロしてる…
髪型も毛先がスカスカになってきて
みすぼらしい泣







ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


日中は暑いからなるべく
夕方に買い物に行くようにしてる真顔
帰り道ぐらいには
ベビちゃんは抱っこ紐で
ねんねをしてましたよだれ


家から歩いて20分くらいに
小学校が2校あるから
下校の子供たちともすれ違う流れ星

前から女の子と男の子が元気に
おしゃべりしながら歩いてきたダッシュ
私の姿をみるなり女の子が


「しぃーーー!
赤ちゃんがいる
寝てるのおこしちゃう」


と男の子に教えてあげて
にこにこしながら
静かにすれ違って行ったラブラブ


優しい子だ笑い泣き笑い泣き


何年生くらいか分からんけど、
きょうだいがいるお姉ちゃん
なんだろうなぁデレデレ



行動範囲が狭いから
些細なことでも嬉しいキラキラ