3m28d 119日


役所で合同の健診に行ってきた
保健士さんとお話しして、
ミルクの量とか聞きたかったけど、
体重測る前だったから、
今の量でいいのか分からずもやもやもやもや


体重6.4キロ
身長62cm
頭囲44cm


ポーンポーンポーンゲッソリ


頭デカいな…

何回もはかり直してましたよね滝汗
でこっぱちのハチはりだから…
みんな同じ月齢なのに小さく
見えたのは、頭小さいからだ!!


先生の診察の時はご機嫌で
ずっとニコニコしてましたニコニコ
異常なし!


元気に育ってくれてるけど…
やっぱり頭の形が気になるなもやもや
以前の職業柄
色んな人の頭を触ってきたウインク
キレイな丸い頭の人って
少ないんですよおいでおいで


旦那さんはえぐれてる!?
ってくらいの絶壁な頭してて
ずっーとコンプレックスらしいし
だからAGAの薬飲んでるのかなスター


私はハチはりの四角い頭だから、
カチューシャは
(かたいやつ)
頭痛くて出来なかったな笑い泣き



どうしようかなぁ〜