産まれて1ヶ月過ぎくらいまで
どの写真みても同じ向きを(右)
向いていたベビちゃんほんわか


向き癖で頭が歪んできたから
同じほうばかり向かないように…
ってしてあげたら
今では左にばかり向いてしまう
ハチはりの絶壁になってきたゲッソリ




↑よくするこのポーズ

こっちからしか寝返りできないし

寝る時もこうなってる



髪の毛も産まれた時から

生えていたけど、

擦れるのか?毛髪周期か?

凄い抜けております

枕、髪の毛だらけになってるポーンポーン

後ろ姿はボーダーのように真ん中だけ

なぜがハゲてきた電球

早く伸びないかなぁ〜



ベビちゃん程じゃないけど、

私も抜け毛が出てきました真顔

妊娠中〜最近までほとんど抜けて

無かっただろうから…

通常に戻りつつあるのかなスター



頭皮用シャンプーに変えよ

3本も多いけど… 

お得です飛び出すハート




アミノ酸シャンプー、

トリートメント無くても

サラサラになります飛び出すハート

ボリュームも出るので

私は好きですニヤニヤ