111日


寝返りマスターしたベビちゃんハイハイ

寝る時心配だなぁと思って

いたけど、うつ伏せで

顔は横向いてましたスター



昼間は少し離れていたら、

寝返り→スフィンクス→力尽きる

→戻れないから泣く大泣き

これの繰り返しです


そろそろプレイマットいるかな〜

あまりにも泣くから

リビングに寝かせないで、

お家でも抱っこ紐して過ごしてる…

足、腰いたい泣



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




お出かけしていると、子供の名前を

呼ぶママさん


「○○ちゃん」


(あっ、同じ名前かなウインク)



また別の日も聞こえてきた!


例えば、しんちゃん】って

呼ばれていたとしても、

・しんのすけ

・しんご

・しんや

など同じ名前とは限らないし〜ニヤニヤ



人気な名前だと思うから

同級生に同じ名前いそうだな〜



妊娠中に名前決める時、

あんなに悩んで話し合ったし、

名前に込めたように

成長してくれたら嬉しいなうさぎのぬいぐるみ