無事に実家に行ってきましたスター
滞在時間より往復移動のが
時間かかりましたニヤニヤ


GWの初日
車で帰省なので早朝に出発ダッシュ
1泊2日ですよ?てくらい
荷物いっぱい
赤ちゃん連れの移動って大変あせる
車でギャン泣きするかと思ったけど、
チャイルドシートに乗せたら
すぐに寝てくれました


サービスエリアには
(パーキングは寄ってません)
赤ちゃん休憩室があるので、
ミルクのお湯、授乳室、おむつ台も
あるからまめに休憩しつつ行ったウインク


心配だから液体ミルクもたくさん
持って行ったけど、
アタッチメント忘れたチーン




結局、粉ミルクで作って飲ませたスター
冷ますのに時間かかるから
泣いてきた時だけ液体ミルクにした


サービスエリアで寄りたかった
刈谷ハイウェイオアシス
にも行きました
高級トイレに行きたくて流れ星
赤ちゃん休憩室はそんなに広く無いけど、
オムツ台の天井モニターに
アンパンマンの
1話がエンドレスで流れてる笑
子供が遊ぶ場所もあるし、
目的地にしてもいいくらいの場所ルンルン


実家に到着!
ドライな両親は喜んでくれたのか
よく分からなかったもやもや
表情豊かにベビちゃんはなってきたから
笑うとそこに居るみんなも
自然と笑顔にしてくれるニコニコ