最近のベビちゃんは
ぽちゃぽちゃとしてきました歩く

クローバーアー ウー 言っている
クローバー拳をあげたり、舐めたりしてる
クローバープーメリーに夢中
 



と成長を感じてます飛び出すハート

 
行ける日は
抱っこ紐でベビちゃんと
3時間以内のお散歩歩く
(次の授乳まで)

近所で桜が咲いてる所まで行ったけど
ほぼ散っておりました
そりゃ、そうだよね泣


前から子供を2人自転車に乗せたママが
大きな声で話しながら走ってきたダッシュ


耳を疑ったポーン


「なんでこんな気持ちにさせるのピリピリ
今から出発なのにさ〜、
高いお金払ってるんだから〜
¥/♪€$…行くよ」


子供さんが手提げバックを持ってたから
今から習い事に行くのかな真顔
何があったか知らないけど、
感情的に怒りすぎでは??


一瞬の出来事だったし、
そのご家庭、ご家庭で育児も違うと思う!

正解なんてない!

言いたくない言葉も
ポロッと出ちゃうよねチーン
言葉選び、難しいし大事だなぁ…


ベビちゃんも最近は
夜になるとギャンギャンに泣いてる
「近所迷惑になる!
どーして欲しいの?ピリピリ
…って言いたくなるもやもやもやもや


お風呂に入った後、
ギャンギャン泣いてくるから
暑いのかな!?
何、着せていいか難しい滝汗滝汗