産まれて70日!

 
旦那さんはベビちゃんの事も
家事もけっこうやってくれてますスター


しかし!!

年度末だから、忙しいのでしょう…
週末も仕事してたり、朝早くからも
やってたり… と


ベビちゃんの事も決めては無いけど、
寝かしつけは旦那さん
夜中泣いたら私
という流れにニヤニヤ
全然寝てくれない時もあるから
旦那さんは寝不足が続いてると思う
(私は小刻みだけど、寝てるし
昼近くまで寝てたりする滝汗)


ある夜に旦那さんは
ベビちゃん抱っこしながら
眠くて限界なんだろうね
ずっーとあくびしてる
(眠いアピール??)


イラッムキームキームカムカ


「眠いならもう寝れば!
私が寝かしつけます」


「まだ、立ち上がるちゃん寝そうにないし…」


「もう立ち上がるちゃんに触らないで
寝て!!」


私もいつも先に寝てしまっていたけどさ〜
言ってくれればいいのにチーン
旦那さんを思いやることもできず
イラッとしてしまったピリピリ


あと、まだ計画もしていないおいで
お宮参り、100日、初節句…
イベントはどうするのか滝汗滝汗


私も全然調べても無いから
ダメダメですが…
「どうしようね〜?」ってお互いが
言ってるだけ!


「3人の写真無いから
スタジオで撮ろうか?」
とか言ってきたポーン


いつ?
どこで?
誰が予約すんの?


今月中には決めるぞーニヤニヤニヤニヤ
旦那さんとゆっくり喋る時間が
とれるかしら…