2m3dに
予防接種に行ってきました飛び出すハート
5種類あるけど、
予約のクリニックは注射2本ずつ
らしくて、後はまた来週に!


授乳は1時間半前までに
してあげて来院と言われたけど、
気持ちよくねんねzzz
起こして、授乳して〜
余裕もって着いたのに…
時間まで外で待たされる滝汗滝汗
(風がすごく強い日だったのに)
初診は私だけだったのかなスター


診察室に入るなり、
少し質問とかされてから
手早く注射されて終了
少し泣いちゃったけど、平気そうほんわか
ロタを一気飲みしたから、
看護師さんに

「吸う力が強いね〜
ママ授乳、大変でしょう?」


おしゃぶりを咥えさせてるから
それもあるのかな滝汗滝汗
予防接種&健診の時間帯で来院
したけど、2か月健診がある
わけではないんだ…
そんなに気になる事があるわけでは
ないからいいけど。
大きな病院行った時に体重も
測ってもらったしニヤニヤ
 

注射が終わって待合室に戻ったら
人がいっぱいになっていたポーン
終わった赤ちゃん達が号泣大泣き
してるわ、今から注射される子供が
叫んでるわ、それで思い出したのか
我が子も号泣大泣き大泣き


カオス状態…


私のがなんだか疲れたよ
副反応もなさそうで一安心。
また今週も行かなきゃです真顔