1か月検診の時に
気になる箇所を指摘され
大きな病院の紹介状をもらった滝汗
やっと今週行ってきました

ちょっと遠いから
ベビちゃんとの大冒険流れ星
慣れてないから初診受付で
旦那さん自分の名前名乗ってて
ウケる笑

小児総合病院だから
予約しても待つよね〜チーン
授乳してから出発したけど、
待ってる間にお腹減って

ギャ〜、 オギャ〜

いきなり全開で泣くのね…
さすが小児の病院だから、授乳室も
たくさんあるし、自動販売機で
無料で白湯、お水があるポーンポーン


やっと診察!!
患部を診るなり、

「うん、問題無さそうかな」

見た目では大丈夫そうだけど、
内部まで診てもいいと思う。
発達するうえで3ヶ月までなら
エコーでうつるらしい…

「○にち来れますか?」


(今日は無理なんだチーン)
指定される曜日は旦那さんは
調整が効かないらしいので、
次回はベビちゃんと2人で来る滝汗
電車とバスで1時間ちょい
大丈夫かしら…
自分のカラダだったら
詳しく検査しないかもしれないニヤニヤ
ベビちゃんの事となると…

あと、頭の形が向き癖で歪んでるから
レントゲン撮ってもらった
ベビちゃん預けて私は外で待機泣
ギャンギャン泣き声が聞こえた
よく頑張ったスター

耳の位置、内部の構造?は問題なし
らしいけど、
見た目は結構歪んでる気がする
ヘルメット治療は高いし…
もう少しだけ様子を見てみよ
お会計は0円 有難いニヒヒ



今週は予防接種も始まるスター
私のがドキドキする