今日で生後55日
トツキトオカの赤ちゃんと
同じポーズ、(おしゃぶりもしてる)
で我が子も寝ておりますほんわか



ちょっとした音でビクッとなって、
寝顔は可愛いなぁラブラブ



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


月曜にお義母さんから連絡がきた

叔父さんが危篤
あと2、3日…

でも、次の日に永眠…

明日が葬儀なんですが、
旦那さんの地元は夏に帰った時
約7時間かかったくらい
遠いというか、不便な場所…もやもや
私はベビちゃんいるし行けない!


旦那さんは仕事の調整が難しい!?

「帰れない。香典を渡す」


えっ!? 帰らないんだポーンポーン
急ではあったけど、
何とか出来なかったのかな…

当初、連絡がきた時は
今日が葬儀って言わたみたいだし。
バタバタしていたんだろうな滝汗
旦那さん地元に
帰るならワンオペになるし、
私は実家に帰ろうかなぁ〜
とか思ったりしてしまった新幹線



高齢な親が上京してくるのは大冒険に
なってしまうし、孫に会わせて
あげたいけどいつになるやらスター


密かにベビちゃんと2人で帰省するなら…
抱っこ紐しかないアセアセ
新幹線に乗るなら…
オムツ替え、ミルクあける場所…
など。予定もないのに検索をしてる
私がいる


地元に帰りたいな真顔