この前、夜中の3時に授乳して
やっと寝てくれたzzz

オギャ〜 ギャ〜笑い

って泣いてるって起きたら
えっ!? 9時… ポーンポーン


ベビちゃん6時間も寝てた??
かと思えばすぐ2時間も経たずに
ギャン泣きしたりするし、
やっぱり振り回される〜チーン


母乳育児に悩んでいるので、
泣きだすとおっぱいあげなきゃ滝汗滝汗
って構えてしまう。

咥えさせて… 乳首痛い〜
授乳終わった後… やっぱり痛い〜
吸う力も強くなってきたしねスター
何もしてない時も… 痛い〜泣



咥え方が浅いからか負傷して
乳首にかさぶたがあるゲロー
そのせいで開通した母乳が
詰まってるような気がする汗


ベビちゃんの吐き戻しの時に
血っぽいのが混ざってたり…
茶色のカスみたいな…
たまにだから様子見してるけどチーン
今度聞いてみよ。


ホルモンバランスかな?
育児疲れかな?
ある日の夜中…
情緒不安定になってきて

号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き


旦那さんに弱音を吐いてしまった笑い泣き
特に何も言ってはこなかった。
(あんまり覚えてない…)


翌朝になっても旦那さんから
何か聞いてきたり
「授乳無理しなくてもー」
なんて言ってくるわけがないし
そんな言葉いらない真顔
私からも泣いた事は触れない!



次の母乳外来、早く行きたいダッシュ




イベントバナー