晴れてる日は
ベビちゃんとお散歩に
行くようにしていて、
ベビーカーないから抱っこ紐スター
前にも書いたけど
上手く抱っこ出来てないと思う…
やっぱり抱っこ紐の中に埋もれていく泣


YouTubeで抱っこ紐付け方
見たのに同じように出来ない笑い泣き
肩と腰がすごく痛くなるもん
エルゴの抱っこ紐
お家でも練習しよスター

お散歩してバスに乗ってみたり、
電車にも乗ってみたりしました!
(乗車時間10分くらい)
ホームまでエレベーターに乗ると
隣の人が立ち上がるを見てきたり…

抱っこ紐してアウター着てるから
後ろからは抱っこしてるの
分からないと思うニヤニヤ


それだから?
それなのに??

バス待ってたら後ろのマダムが
回り込んで覗いてきたーゲッソリゲッソリ


「小さいね〜 何ヶ月?
後ろからだと
分からなかったわぁ」

えっ!?何??
(苦笑いニヤニヤ)
「1か月です…」

「外出ていいの?
♪$%〒…」

(苦笑いニヤニヤ)


何かまだ言いたそうな感じでしたが
こわい、こわい…滝汗
何かされた訳じゃないから
いいんだけどね〜