先日、1m2dで
1か月健診に行ってきました歩く


体重は3515g
あれ?
先週の訪問から全然増えてない滝汗
出産から1か月で+669gだけ…


ベビちゃんの診察も
母子手帳に育児の心配とか記入
したけど、見てはもらえないんだもやもやもやもや
色々聞きたかったけど…
ぐずってきたし聞けなかった泣 


助産師さんとのお話しの時に
授乳の事を聞いた。
体重増加してないからもっとミルクを
増やしましょうと言われた滝汗
なんか人によって言われる事も
違うし、先週の保健師さんには
「いい調子です♪」
って言ってもらえたのになチーン


おっぱいはあんまり出ないから…
夜中はミルク(80ml)
日中は授乳+ミルク(50〜60ml)


助産師さんには
「毎回100mlあげましょう。
授乳の後のミルクも100mlに
しましょう」


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


ん??授乳する意味ある?
咥えさせるだけ??
これからおっぱいの量増えるのか?

「生まれて2週間でどれくらい
吸わせたかによるから
もう増えないかな…」


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


入院中は乳首が負傷していたし、
積極的に吸わせてはこなかった泣
完ミでもいいんだけど、
授乳してるベビちゃんも愛おしいラブラブ
今から頑張って吸わせたら
おっぱい出てくるのかなぁ〜
完全母乳で育児されてるママさん
凄いなスター


ベビちゃん、健診の日から下痢ぎみです大泣き
だから体重増えてない!?
便秘に悩んでいたはずが…。
下痢が落ち着くまで
ミルクを変えてみようかなスター
量を増やしたら吐き戻しちゃうし、
足りないと泣いてくるし、
気分次第で振り回される〜もやもや




また買おうかな♪