後悔してもしょうがないけど、
その時にならないと
分からない事あるよね〜ニヤニヤ


30歳くらいの時、働いてたとこの
女社長と婚活の話をしていたら
「いのぷぅ、婚活もだけど
  卵子凍結しなさいよ!」
と言われた滝汗滝汗

はぁ??

今なら凄く分かる。
(当時は、すぐ結婚するわ!って思って
ましたからねニヒヒ)


私、不妊治療を始めてから
生命保険に加入したんです真顔
何も分からずオススメされたやつに。
不妊治療をしてるから
【4年か5年間は帝王切開、異常妊娠、
異常分娩は給付金は対象外とする】
と条件付きで。
  
 
分かってます。
分かってますよ!!

まだ期限内だから給付金は
もらえないチーン
だけどどれくらいの金額なのか
申請してみたんですスター
申請して2日後に入金されるんだ〜

180,000-

数日後…
電話で期限内なのでお支払い出来ない
とか言われたようなもやもや
(寝起きでよく覚えてない)
電話の次の日に【速達】で封書が。

振り込みで返金を!


なんか、すいませんでした〜。
ただ面倒くさくしただけ。
本日、18万返金を
してきました。

不妊治療をしていても入れる保険に
すればよかった…。
妊娠中に保険を見直せば
よかった??
そんなの分からなかったチーン



「妊婦さーん、保険入ってくださいね」
って教えてあげたいスター


18万欲しかったなぁ…ゲロー




何回もリピートしてる♪