新生児の期間もあと少し。
こんな写真撮りたいなぁと思って
いてもお家に帰ってきてから
あんまり写真撮る時がないもやもや
ベビちゃんほとんど寝てるし…


生後2週間くらいの時に
やっぱり撮影したい!!


ニューボーンフォトラブラブ


レンタルをしているとこに
何件かDMをして問い合わせスター
借りれるグッズや衣装、値段
どこにしようか迷ってしまう…

インスタで探してDMしてから
5日後という早さでレンタルできましたキラキラ



少しずつアイテムを変えて、

寝ている間に勝手に撮影音符

スタジオとか行かなくても

お家でこんな写真が撮れましたうさぎのぬいぐるみ

 


旦那さんに手伝ってもらいながら

撮りたかったのに…

レンタルの日が雪の影響で

日にちがズレてしまいチーン

衣装チェンジして次の日にまた撮影を

したかったけど、


「朝から出勤するから、また1人で撮りなよ」



ムキームキームキームカムカ



あの写真を撮った時も

1人でやって大変だったのに泣

夜だと、ぐずぐずで無理すぎて…

結局、ギャン泣きの写真に

なってしまったチーン



自己満でしかないけども、

ニューボーンフォト

撮れて良かったです酔っ払いラブラブ



来週の1ヶ月健診も

入院中に日程は伝えてありますが、


「また時間かかるよね。

仕事どこでやろうかなぁ」


知らねーしムキー


健診は何するのかとか、

ベビちゃん体重どれくらいかなぁとか。

気にしてほしいな。

お仕事忙しいとは思うけど

たいぶ前からお願いしてるのにチーン

そんな言い方されると

(大変だから無理だけど)

「じゃあ電車で行きます!」


って言えばいいの??

「忙しいとは思うけどお願いします」

としか言えないやムキームキー