旦那さんが育休を取ってないから
週末の育児は
夫婦でできるから助かりますが、
1人になる自由時間を
取れるように話し合いました飛び出すハート
よく寝てくれる昼間に
時間を取るようにしようスター


私は先週、日曜日の午前〜15時くらいに
自由をもらいましたニヒヒ
(旦那さんは土曜日に)
ベビちゃんと家事は任せた!
久しぶりに1人でお出かけ音譜


地元にいた時には毎年
このバレンタインの時期に
ここのチョコを買っているくらい好きスター

オードリー

(ネットからお借りしました)


この可愛いチョコを買いに、

街まで行ってきました。

もっと、ふらふらとしたかったけど、

久しぶりのお出かけ&人混みに

疲れてしまいチーン 即、帰宅。



平日もたまに1時間くらいだけ、

自由時間をもらいお茶しに行ったり音譜

息抜きしておりますウインク



夜中のミルクも交代でね。

と言って先に寝たけど…

疲れMAXになっていたんでしょうね〜

(いい訳ですが、)



気がついたら

朝だったゲッソリゲッソリ



ベビちゃんの鳴き声にも

全く気がつかず、起きれなかったゲッソリ

夜中のミルク全てやってもらい…

申し訳ない滝汗滝汗滝汗



私の気分転換より、

旦那さんのが疲れてそうだ…。

何も言ってこない人だから

無理してるんだろうなチーン