*汚いお話しですので、
ご飯中ならお戻り下さい!!



先日の夜中…
オムツを替えてもミルクをあげても
ずっーと泣いている大泣き
1時を旦那さんに任せて
私は寝た。けど泣き声で目が覚めた。
1時間以上経っても
ギャン泣き!! ぐずぐず大泣き大泣き
だったらしくやっと寝て
4時のミルクの後も
また全然寝てくれなかった。


私が泣きたいよ笑い泣き笑い泣き



最近のベビちゃんは便秘?
1日出ない日もある。
顔真っ赤っかにして頑張ってるけど、
上手くウンチが出来ないみたいもやもや
おならはよくしてるのにな。


昼前にいつも沐浴するんですがおいで

白湯にすこーし砂糖を入れて
飲ますとウンチ出る!?
沐浴する前に試してみるか音符
ん?? 


ぶりぶり〜ルンルン


速攻、ウンチが出た!!
オムツでは受け止め切らないくらいゲッソリ
服まで漏れ漏れです…
急いで沐浴の準備をして、
ウンチまみれのベビちゃんを
抱っこしてもらい
シャワーで流してあげてから
沐浴したよほんわか


夜中ずっーと泣いていたのは、
ウンチが出ないから
泣いていたのか??
便秘の時は綿棒浣腸を教えて
もらったけど、
あんまりやりたくないのよね〜。


今日は旦那さんは出勤してるから
ワンオペ真顔
ウンチはまた1日以上出ていない…

けど!
1人でウンチまみれは対処できぬ滝汗滝汗
もう少しウンチは待ってみよう。


さて、沐浴の時間ですよ〜歩く