急遽、私の診察をしてもらう事になり、
旦那さんに預けてるベビちゃんも
気になるし、ぐずってないかなぁ滝汗


診察に呼ばれて、初めましての先生。
お腹の赤みをみてもらって、
あれ? お腹のエコーでみるんだ…。


お父さん先生「赤くなってるね〜今日から?」


ニコニコ「2、3日前くらいです」


お父さん「ちゃんと冷やしてる?
腫れて熱もってるねー
エコーでは何も無さそうだけど、
一応、血液検査してみましょう。
結果まで1時間はかかるけどいい?」

ニコニコ「冷やしてはないです。
赤ちゃんは主人に預かって
もらってますので… 大丈夫です」


帝王切開のキズ口で時間とともに
こんなものか… と赤い腫れも痛みも
気にしていなかった滝汗
むしろ、キズ口にシリコンのテープを
貼ったほうがいいかを聞こうと思って
いたけど、それどころじゃないチーンチーン


血液検査までする事に…
はい。採血はまた失敗された〜泣

旦那さんは打ち合わせ?を車で
するからとベビちゃんを交代。
抱っこしたまま、再度診察に呼ばれた!


お父さん「血液検査は問題なし!
とにかく冷やしてね。
薬と漢方をだすから。
1ヶ月健診まで待たなくても
酷くなったらまたみせてね」


…っと私のキズ口まわりの赤みは
感染とかでは無いらしい。
じゃあ何なの??
血液検査の数値で貧血も治ってたウインク

滞在時間 3時間ちょいくらいかな。
ベビちゃんはぐっすりでしたおやすみ
何もなくて良かったけど、
とにかく疲れたあせる


時間差があるので診察から、
数日経っている今。
赤みはまだあるし、
ロキソニン一粒くらいの腫れが
傷口の近くに
1つできているチーンチーン
今週また受診したほうがいいのか??


ベビちゃんの事や
私の体調の事とかで、
ちょっとだけ聞きたいんだけどな〜
っていう時はどうしたらいいんだチーン
寝不足やイライラとかでも
カラダにも影響してそうだニヤニヤ


もともと季節の変わり目とかに
手足に湿疹が出るんだけど…
今MAXに出てきているゲッソリゲッソリ
手足だけじゃなくて、膝や肘にも。
もらった抗生物質の薬でずっーと
下痢ピーだし。
また浮腫も出てきたし。


今日だけ。薬飲むのやーめた。