産後酷かった浮腫も無くなり、

変わって無かった私の体重も

ー5キロになりましたウインク

(妊娠中+10キロでした)



ベビちゃんの様子を見てもらおうと

2週間健診に行って来ましたスター

育児ノートを見せて、

授乳とミルクの回数とかは問題なし。

にっこりの体重は200gも増えてなくて

(産まれた体重から)

もっとミルクあげてもいいみたい滝汗



不安な事、困ってる事とか

聞かれたけど…もやもや

分からない事だらけですが、

大した事聞けなかったなぁ〜。

・うんちが1日1回でない日もある

・授乳、ミルクあげても

またすぐ泣き出す 


とか。

今思えばおっぱいが張ってくるから

見てもらえばよかったなチーン

気分転換したり、寝れる時に

少しでも、休んでねー と優しいお言葉花



ベビちゃんの事じゃ無いけど、

キズ口まわりが赤くなって痛くて、

見てもらいました。


私。「少し前から赤く痛く

     なってきたんですよ〜」


助産師さん「見せてもらっていい?

  あら。痛いよね〜

    私じゃ判断しかねるから

   先生呼んできますね。」


「は、はい。」


お母さん「見た目だけじゃ分からない

から診察室でエコー

してみましょうか」



滝汗滝汗滝汗滝汗

(えっ。そんなに??)



だいぶ赤くなってる範囲は

小さくなってきたんだけど…

痛いけど、こんなもんかと思っていた滝汗



旦那さんと一緒に来たから

診察する間、ベビちゃんを預けて。

外来の間に入れ込んでもらい

少し待ちながら。


すぐ終わると思っていたから、

「○時から打ち合わせがある

けど、車の中でやるよ…。」

と言われても知らんし〜ニヤニヤ



なかなか呼ばれない滝汗滝汗

          つづく。





メリーズは大きい気がして…

パンパースにしよ♪



イベントバナー