出産予定日だった日に
無事退院してきましたぁ歩く


ベビちゃんの体重が増えてないと
退院出来ない事もあると聞いたけど…
退院日の朝
出産時より体重は増えてなかった滝汗
少しずつ増えてはきてるから?
一緒に退院できましたスター


入院中の足の浮腫が酷すぎて、
履いて行った靴は全然
履けなかった〜泣
スリッポン?を持って来て
もらいましたニヤニヤ


チャイルドシートに乗せたら
泣き出して… 大変でしたが、
帰り道のアカチャンホンポで
粉ミルク、搾乳機を手に入れたスター


乳首を負傷していたので、
母乳だけは無理だろうから滝汗滝汗
哺乳瓶も欲しかったし、
↑コレにしたよ。


ダッシュで買い物を済ませて、
またチャイルドシートに乗せる時に
ぐずりだして大泣き 無理〜あせる
ショッピングモールだったので

こども休憩室

という所に戻って、ミルクと
オムツ交換をしたよ。
知らなかったけど、こんな休憩室が
あるなんて花
体重計や身長計 ミルクのお湯
などあるんですね〜。便利!!


私がその後、トイレに行ってる時に…
旦那さんがベビちゃんを抱っこにっこり
知らないおばあちゃん?が
近づいてきて

「お顔みせて」

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


「小さくて可愛い〜」
って去っていったらしいけど、
なんか、こわいな…


と産院から30分で帰れるのに
2時間くらいかかりましたチーンチーン